診療時間:午前/9時〜12時(水曜日はお休み) 午後/4時30分〜7時15分(水曜日と日・祝日はお休み)

院長先生

終日勤務

問診票
わんちゃんの血液ドナー登録のお願い はじめての方へ 夜間対応について 求人募集について

各種カードをご利用いただけます

フクナガ動物病院

ペットホテル

ペットホテルについて

ペットホテルをご利用いただく前に、下記の内容を確認していただきご予約いただきますようお願い申し上げます。
大切な家族をお預かりするにあたり、スタッフ全員が細心のケアを心がけてお待ちしております。
犬舎

対象動物

犬・猫

チェックイン・チェックアウト

診療時間内(平日、土曜日9:00~12:00 16:30~19:00)でお願いしております。
時間外でのチェックイン・チェックアウトをご希望の場合はご相談ください

ホテル設備

ペット一人ずつに対してステンレスケージにてお預かりいたします。

食事

ペットの食事は、ご自宅にて使用しているフードをお預かり日数分ご持参ください。
持参食のない方は、それぞれのペットに適した病院のプレミアムフードを使用いたします。

散歩

犬は基本的に朝・夕一日二回の散歩を致します。悪天候、ペットの体調不良の際は散歩を中止することもあります。
宿泊時のイメージ

お預かりできる動物は、ワンちゃん・ネコちゃんになります。

ワンちゃん・ネコちゃんで金額が異なるので、詳細はお問い合わせください。
10歳以上の子、持病がある子はお預かりの前に診察させていただく事があります。
わんちゃん お預かりの条件
  • 1年以内に狂犬病の接種済み
  • 1年以内に混合ワクチン接種済み
  • フィラリア予防
  • ノミ・マダニ予防

ねこちゃん お預かりの条件
  • 1年以内に混合ワクチン接種済み
  • ノミ・マダニ予防

※ご予約は2ヶ月前から承っております。
お預かりする際の注意事項
  • ワクチン接種済み(1年以内)の証明書が必要になります。
  • ノミやマダニの予防・駆除は済ませておいて下さい。
    お済でない場合お預かり前に当院にて予防させていただきます。(別途料金が掛かります。)
  • 原則として当院の患者様を対象としております。完全予約制です。
  • 初めてホテルをご利用される方は、事前に身体検査が必要となります。
  • お預かり中に診察・検査・治療(別途料金)の必要が生じた場合、まずはご連絡させていただきますので、緊急連絡先(携帯電話番号など)は必ずお知らせください。
    連絡がつかない場合、必要な処置は担当医に一任させていただきます。
  • キャンセルの際は、できるだけ早めにご連絡ください。